家庭があり、罪悪感を感じながらも性欲に負け嬉々として風俗に行く男たちの体験談。その男たちの賢者タイム、帰路に着く表情は…?

風俗があるから仕事ができる。

風俗がなくなったら、きっとこの世界は楽しくないです。僕は女性と遊ぶことを目的に働いています。風俗がなくなったら、僕はきっと働かないでしょう。きっとそういう男性って多いと思いますよ。先日も使わせてもらったけれど、とにかく楽しい。女の子とイチャイチャできるのですから、楽しくない訳がないんですよね。まだまだ使ってみたい子とかもいるから、そういう子を積極的に使わせてもらいたいなぁと思っています。今回のプレイに関しては、フェラが得意な子だったから、すごく気持ち良かったです。フェラって、されている時は何も考えなくて良いから最高ですよね。ただ単に風俗嬢の口の感触を楽しめば良いだけ。そこには色々と複雑な感情を持ち込まず、ただ楽しむだけで良い。あんなに心地良い時間はありません。仕事をしている人は、こういうサービスを使って、もっともっと楽しむべきなんじゃないかなと思います。風俗は楽しむためにあるものです。使わないともったいないです。

初恋相手が風俗嬢だったのですが。

普通は学校とかで初恋すると思うのですが、僕は同級生を好きになったことはありません。正直なところ、同級生に魅力を感じたことがないんです。そのため、恋をしたことがなかったのですが、先日使った風俗嬢に初恋しました。本当にこんな気持ちになったのは、初めてかもしれません。恋をすると、その人のことが頭から離れなくなると言いますが、本当にその状態です。仕事をしていても、ずっと彼女のことが気になってしまっています。しかも、その時のプレイのことを思い出しては、ニヤニヤしてしまうのです。このままだと骨がふにゃふにゃの男になってしまいそうです。初恋相手が風俗嬢だなんて、人には言えないですよね。でも、この気持ちは確かに好きって気持ちだと思います。あの優しい笑顔やプレイ、どれをとっても僕にとっては最高の思い出です。次使った時、この気持ちを確かめてみたいなぁと思っています。本当に恋をしていたのだとしたら、風俗嬢に告白したいですね。

風俗は使う人によって違う。

ある人は楽しめても、ある人は楽しめないかもしれない。先日は風俗を楽しんできたのですが、その時は友人と使ってきました。僕は満足したのですが、友人は全然楽しめなかったようです。僕の相手は、身長がすらっと高くてモデル体型の子、友人の相手は正直可愛くなかったようです。そんなこともある風俗だからこそ、きっと楽しいんじゃないかなと思います。どの子も可愛かったら、きっとドキドキ感が無くなってしまうと思います。たしかに、どの子も可愛くなれば良いと思いますが、たまに可愛くない子に当たるからこそ、可愛い子に当たった時は楽しいんじゃないかな。僕は少なくともそう思いますね。次も使おうと思っているのですが、風俗嬢はどうしようか迷っています。また同じ子を使うのも良いのですが、それだと飽きてしまうかもしれない。風俗って、使う人によって変わってくるのです。だからこそ、僕はまた新しい女の子とプレイしてみたいって気持ちもあります。